一番最初に修理とオーバーホールをお願いして戻ってきた時、こんなに綺麗だったの?と見違えるほどでした

お名前
H.T 様 (奈良県)
メーカー
ロレックス
モデル
69173 デイトジャスト
ご依頼の決めて
 

webページでの、お客様の声と価格

ご依頼のきっかけ
 

修理をしてもらう所を探していましたが、持ち込む場所が遠かったり、かなり高い金額になるようだったので、webで検索して貴店をみつけ、場所、金額、依頼されたお客様の声で信頼出来ると感じ、依頼させてもらいました。これが当初の事で、今回は2度目のオーバーホールですが、対応、金額、仕上がり等、全て満足できるお仕事なので、他と比較する事もなく、依頼させてもらいました。また、そろそろオーバーホールの時期ですよ、とお知らせ頂いたのも、忘れていたので良かったです。

サービスのご感想
 

一番最初に修理とオーバーホールをお願いして戻ってきた時、こんなに綺麗だったの?と見違えるほどでした。私の普段の手入れが悪いので、そうなったのですが、オーバーホールとしっかり修理をして頂くと、25年以上も何の問題も無く使えるし、新品のように綺麗になるのだと知りました。母の形見でもありますし、これからも何かあったら貴店にお願いし、死ぬまで使っていけたらと思っております。今回の、オーバーホール後のトラブルにも、即座に対応戴き、別件での依頼も快く引き受けていただき、感謝しております。

前の記事
昨日無事に、ローレックスが、生まれ変わって帰ってまいりました
詳しく読む
お名前
ナンシー 様 (東京都)
メーカー
ロレックス
モデル
69173 デイトジャスト
次の記事
きれいな仕上がりでこれからも大切に使っていきたいと思いました
詳しく読む
お名前
H.K 様 (大阪府)
メーカー
ロレックス
モデル
15000 デイト