画像を含めて進捗状況もご連絡いただき、またラミネート加工された保証書もいただき、時計本体の修理も完璧でした
- お名前
- 広瀬 様 (大阪府)
- メーカー
- ロレックス
- モデル
- 16610 サブマリーナーデイト
- ご依頼の決めて
修理業者が山ほどありHPや広告だけではどこに依頼すればいいのか迷いましたが、某サイトQ&Aに以前に貴社に依頼された方が推薦されておりHPを見ると信頼できそうなので依頼した次第です。
- ご依頼のきっかけ
20年以上前に購入し何度も海へ潜るも一度もオーバーホールせずに使っていましたので1週間で5分近く狂っておりました。日付や時刻調整のリューズが調整位置まで引き出せなくなりひょっとするともう中はサビサビ状態でスクラップかなと思っておりましたが恥ずかしながらとりあえず一度修理の依頼をしました。
- サービスのご感想
画像を含めて進捗状況もご連絡いただき、またラミネート加工された保証書もいただき、時計本体の修理も完璧でした。いやあ、いい仕事されてますねというところでしょうか。ありがとうございました。
